鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

トレーニング

2012-04-27 17:33:48 | ダイエット



    トレーニングなどなさっている方は 大抵プロテインは飲んでますよね?

     では クレアチンは?

    旦那が 買って飲んでいたクレアチン

    ざっくり言うと 身体(筋肉)が大きくなり パフォーマンスがあがる・・のかな?

    私が大きくしたいのは 臀部

    引き締めたい所は色々

    メリハリは付けたいので 興味津津でクレアチンを続けて飲んでました

    

     ところで 自分の背中って見てます?

    男の人は「写真撮ってくれーーー」などと 気軽にカメラでも確認できましょうが

    女の人は なかなかそうはいきません・・・

    

    ある日 合わせ鏡で無理やりな体制で確認したら ややゾッとしました・・・

    旦那を呼びました




 

          




           こんなん なってました・・・・





        
       旦那に以前 「お前の背中って超かっこいい!」と言われたことがあり

     しなやかな女優さんのような 美しい女らしいラインを想像してました

    

    

      男らしく「超かっこいい」背中でした  自分でも気持ち悪いくらい・・・

           
  
     「いいなーーー俺もそんなふうになりてぇ~!」
        
      と トレーニングを頑張っている男の方に羨ましがられた訳です・・・

   
      後背筋が凄くて お陰さまでウエストはくびれて見えました

      

      ちなみに なかなか上がらなかった40㎏がやっと上がりました(ベンチプレス)

      膝が悪くても 40㎏を5回(スクワット)

      やっと今になってです・・・

       

      それもこれも クレアチンのお陰なのかは定かではありませんが

      飲み続けるべきか・・・悩んでまーす

        

      5月20日は 姪っ子の結婚式

      ノースリーブの黒いワンピース(やや背中あき)を着て行くのですが

      きっと腕も逞しく見えることでしょう










      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く描けた海老フライ♪ | トップ | 健康なからだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事