鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

健康なからだ

2012-04-28 19:49:43 | ダイエット


 
    横の腹の肉は だいぶシェイプされてきました

    下っ腹は ややポッコリ

    なかなか取れない脂肪   最後まで大切にとっとこう

    あと3週間ほどで 会社の健康診断

    今のとこ 大して悪いトコもなくて健康健康♪

    今年はどうかな~? 

    


          



       ところで最近 鼻炎が悪化・・・

     数日前 黄砂が酷かったじゃない?

     あれからです

     
     花粉症やなんかの目のかゆみや鼻炎は 腸内環境を整えると良いらしいですね

     しかし腸内環境が悪く 善玉菌が少ないのに食物繊維を摂りすぎるのは逆効果

     そんな記事を目にしました

     食物繊維が悪玉菌の餌になるらしいのです

     『林檎が赤くなると医者は青くなる』というくらい 林檎はやっぱり良いみたい

     便秘の時は丸ごとかじり 下痢の時はすって食べると良いんだそうですよ  
          
     

 
     私が個人的にやってる事は 腸のマッサージ

     毎日ではないですが 寝る前に布団の中でリラックスして行います

     みなさんに良いわけではないのかも★

     自分的には・・・ かなり効果があります

      
     

        あぁ~・・・ そろそろマスクとお別れしたいです・・・











     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング | トップ | 四コマつけてみた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事