鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

楽しい週末♪

2009-06-13 23:16:53 | フォトとイラスト日記

  リングデビューする予定の翔にバンテージの巻き方練習の旦那





   意外に女の子がこういうのに憧れたりする 

     映も 初バンテージの金曜日の稽古

     
        


    私は キックの練習で ふくらはぎがやや肉離れで見学






 


         


    お世話になっている中国整体の先生のところへ鷹を連れて行く

   「いてててて!」って言うの楽しみにしてたのに

    鷹はまだ高校生★ そんなに激しいコリもなく終了・・・

 

   


     


    イチゴ狩りに続き スイートコーン狩りに皆で行きました!

  少々ご不満もおありでしたでしょうが

      とうもろこし 美味しかったですか? 

   明日 コーンスープ作ってみよーっと

     

    そんなこんなで またまた楽しい一週間は過ぎていきます



      
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減量って言ってるのに・・・ | トップ | ショック・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ!! (孝のかーさん)
2009-06-16 01:02:57
コーン狩り、ホント楽しかったですネ
特に私は『狩り』が大好きなんで
来年もあったら、是非さんかしたいですぅ
返信する
知ってます! (孝のかーさんへ。)
2009-06-16 12:07:34
 孝ママが「狩り」が好きな事知ってますとも!
結構食べてみると美味しかったね!

 毎年開催されている様ですので楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事