鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

スーパーボディー。

2005-11-14 18:38:57 | フォトとイラスト日記
 なぬなぬ?  「永久保存版」とな?

   山田 優ちゃんのスーパーボディ・・・

  なれるかいっっっ

 ヨガ、ピラティス、ランニング、小顔・・・

   女の好きな言葉が満載ですっ!  わが、道場の女性の方に指導するのに

  よい本でした そして、頑張れ・・私

  山田 優になれたら、報告します 

   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじウォーキング・・・。 | トップ | パソコン修理中… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ。。?? (KINちゃん)
2005-11-14 19:49:58
>山田 優になれたら、報告します って・・・・



このポスターの モデルさん てっきりめぐのさんだと 思ってた



なぁ~~んだ めぐのさんじゃないのか。。(笑)
返信する
KINちゃ~ん (木の葉)
2005-11-14 19:54:56
みつけた~

もうどこかいっちゃったのか

めぐのさん、このモデルさん目指して頑張って!

わたしも、胸を中心に頑張りたい!??
返信する
あっ、そうそう! (めぐの)
2005-11-14 22:46:50
  やーんっKINちゃん!



 これ 私だったわ・・・



   内緒にしててねっ











    木の葉さんっ!

  又、KINちゃん 行方不明だったの?

 追いかけるのは大変だよー!

  

  胸を中心・・・、大胸筋ですなっ!

 頑張ってぇ~~!木の葉さんっ!

  呼吸が大事だよっ。

 

返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事