鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

もみじウォーキング・・・。

2005-11-14 00:01:57 | フォトとイラスト日記
  今日は、もみじウォーキング大会っていうのが ありました

    数キロ地点に スタートする場所があり、

   目的地まで 皆で歩くのです

    ・・・来年、参加してみようっと・・・

  私は、車で もみじを見に行っただけでした!

     まだ少し早かったかな?  でも、森林浴でリフレッシュ

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた・・・。 | トップ | スーパーボディー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (Chibi)
2005-11-14 11:12:29
タイトル内の“・・・。”には

(歩いてないけど・・・)

という隠れた意味があったのですね~

う~む、奥が深い?^_^;



私は、山の中に住んでいるのですが

紅葉する木がほとんどないので、お出かけしないと、きれいな紅葉は見れません。

私も車で見に行こうっと(笑)

返信する
chibiさんへ。 (めぐの)
2005-11-14 18:04:42
  あっっ! 「・・・。」 わかっていただけましたかー?  ありがとうございます

  

  私も ほどよく 田舎ですが、chibiさん同様

 車で行かないと、紅葉には、あんまり縁がありませんよー 
返信する
紅葉 (木の葉)
2005-11-14 19:05:23
紅葉狩りいいね~

あれは、じっくり歩きながら楽しむのが

いいんでしょうけど……疲れる

わたしも、車で行けばいいじゃ~ん組で~す。

自然の中に行くとお腹すくんだよね~。

帰ってから食べるたべる

そんなことな~い?
返信する
うんうん。 (めぐの)
2005-11-14 22:38:42
  あるある! お腹すくよねぇー!



  空気が美味しいと、ご飯も美味しい
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事