鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

今 道場で盛り上がっている事♪

2008-03-05 18:39:32 | イラスト

 

   旦那先生に 頼まれて 描きました

     こんなのどう?

  

     旦那先生、楽しんでますね? 

  

  

 

     

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢をかなえるゾウ」 読んだ♪ | トップ | ミニチュアダックスの ティ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっっ!!! (孝騎の母)
2008-03-08 16:50:59
ついに女の子バージョンまで
ホホ染めて可愛らしい
日曜の試合、3人とも頑張ってほしいです
私も仕事なんで頑張りやす
返信する
遅れちゃった・・・ (めぐの)
2008-03-10 18:24:30
 またまた 久しぶりにパソコン触った私です・・・
三人とも、負けちゃいました・・・

 すっごい、緊張してました!
 それはもう 可哀想なくらい・・・。
ユウダイなんて、顔が土色でしたよ!

 また 頑張ろうって気持ちになってくれたらいいなぁー!
 日曜まで お仕事ご苦労様でしたっ!
 
返信する
!!!!! (孝騎の母)
2008-03-13 21:44:34
そんなに緊張してたんですか
・・・何かそれぞれの緊張した顔が目に浮かびます・・・
せんせーのブログで見たチュウキ君は落ち着いて試合できてた様に見えたけどなっ
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事