鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

ミニチュアダックスの ティナ(♀)

2008-03-13 17:14:04 | フォトとイラスト日記

 

  実は 私の姉が マンションに引っ越す事になりまして・・・ 

   ミニチュアダックスを 2匹飼ってる姉 

 2匹もマンションに連れていけないらしく 1匹を引き取って欲しい!・・・との事・・・

 

     ・・・・・・・ 

 

 

           ティナは 10歳

 

    

              無理だってぱ・・・・・

 

 

 

      可哀想な ティナ・・・・

 

        

        まだまだ 先の話だけど  どうするのかしら?

 

 

  

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 道場で盛り上がっている事♪ | トップ | 昨日まで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (孝騎の母)
2008-03-13 21:48:52
マンション購入はめぐサンのおねーさんだったんですね いーなぁ・・・

・・・わんちゃん・・・
やっぱマンションじゃ無理ですよね・・・
わんちゃん欲しいけど・・・

飼いたいのはやっぱパピちゃん・・・
返信する
そうなんです・・・ (めぐの)
2008-03-14 16:58:36

 貰い手がいなかったら 多分、私が飼います・・・
だって 可哀想なんだもの・・・
 夏位に引っ越すんだって~♪ いいなぁー!

  ・・・・あ、ママさん・・・
叉 パピちゃんを 思いだしたのですね・・・
 私も やっぱりゴールデンレトリバーが良いです♪

    試合、ちゅうきも 緊張してましたよ~
やっぱり 普通ではいられない緊張感ですもんね!
 
返信する
 (孝騎の母)
2008-03-18 22:51:23
引き取ってあげるんですね・・・ウチも姉や弟がそうなるとやっぱ飼うかも
ちなみに弟もダックス飼ってます
わがままだけど超ラブリー
返信する
う~ん・・・・ (めぐの)
2008-03-19 18:22:06
 その前に、私がしっかりしつけをします!
  もう10歳のわんこ。
 大丈夫かな~?
 たけぞう君があまりに「おりこうさん♪」だったんで♪
返信する
う~ん・・・ (孝騎の母)
2008-03-20 21:18:52
老犬でしょうがたけぞー君の様に幸せにしてあげて下さいね

会ってみたいなっ
返信する
あぁー・・・ (めぐの)
2008-03-22 23:35:47
 う~ん・・・そうですねぇ~・・・

いい子で いるなら道場に連れていこうかなー?

  いい子ならばっ!
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事