鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

高校生加入☆

2014-01-21 10:51:01 | 格闘カラテ


 
     高校生御二人さんが入会しました(*^^)v

     一人はカズ   もう一人も・・・カズ

     ・・・・呼ぶ時面倒だから あだ名をつけよう

     先週の火曜日(豊津B&Gにて)にも参加してくれました

     そしてひっさびさの将平ちゃん♪



         


       仕事が大変だったらしいけど これから火曜日だけは大丈夫らしい

       高校生がいると一般も盛り上がる(?)ようだ

       さすが高校生☆ スタミナ十分!








            で 土曜日    苅田のフレックス道場にて



          




           (@_@;)!



         ふふふふふ・・・・・♪


 
          そもそも 練習前にどうしてこんな事に・・・・?


        

             


            ・・・そもそもの犯人↑






         ふざけるときは しっかりふざけて

          やるときはピシっ!とやります 鴻凛会

         土曜日の稽古はあっと言う間に過ぎていきます

         メリハリがあるので 意外とみんな集中してるのではないでしょうか?

         「えー?まだ5時半なん~・・?」というような事はありません

         「えっ?もう6時半っ?」と思うのは毎週です(*^^)v

         



         



              

          
         みんなしっかり着替えて きちんと片づけます

          ここで稽古は終わりなのですが 高校生は都合で遅れてくるので

          この後30分ほど延長して稽古です

         この日は 率先して龍誠が居残り稽古しました

       
 
                  



         高校生・・といってもこの春から社会人の二人・・・

         仕事行きだしたら 慣れない環境で疲れる事もあるでしょう

         そうなると 実際稽古もどうなるかわかりません

         免許も取るとなると 楽しい事も増えるでしょう(^_-)-☆

         もちろんカラテは続けてほしいですが

         社会人生活も 楽しんでほしい

         どうか二人とも責任感のある大人になって  そして事故の無い様に・・・♪ 










     

               



                
         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の稽古始め | トップ | 出稽古に感謝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事