鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

今日は 試合でしたっ!

2005-11-27 21:01:01 | フォトとイラスト日記
 教え子の空手の試合でしたっ! 白帯二人は、初戦敗退・・・

  でも、延長で判定負け!惜しかった・・・!

 青帯少6、ベスト8位入り。 青帯中学生、準優勝

   ・・・よく頑張ったよ、皆っ

 まだまだこれから・・だな  応援で、声が がらがら

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ♪ | トップ | いぼいぼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KINちゃんも。。 (KINちゃん)
2005-11-28 12:02:43
‘試合?’だったよーーーー。

【社会人柔道選手権】(*^^)v



もちろん KINちゃんが 選手ではないよーーん(~_~;)

KINちゃんFURIENDの 応援!!!

 

団体戦だったんだけど 準優勝vvv

でも 膝の上に 大きな人に 乗られて・・負傷。社会人になると 中々練習出来ないもんねーーー

何年かぶりの ぶっつけ本番って 大変だぁ。。。



めぐのさん しっかり うがいしてね!!

それと しばらくは 大きな声出さずに 声帯休めてね!!!お大事にーーーー 
返信する
おつかれさま~ (サトウ)
2005-11-28 14:10:41
めぐのさんお久し振りです~チト寂しかったよ~

カラテの試合、皆様お疲れさま~

”準優勝”おめでとう!応援で喉ガラガラですか!あはは、お大事にネ!



PC新品に買い替えたのですね私のも中々繋がらなかったり、変換出来なかったりです、そろそろ買い換え時かな



返信する
KINちゃんへ。 (めぐの)
2005-11-28 17:30:12
  一瞬びっくりしたよー

  「KINちゃんが、まさかっ?」って・・・。

 お友達、準優勝おめでとう!

  試合って 練習と違って思うように出来ないものです。 終わった後に「とてもいい試合だった」

 そう言える様な内容だといいよねぇー!

 

 喉の心配してくれてありがとう!

  うがいは、大事だねっ

        

返信する
サトウさんへ。 (めぐの)
2005-11-28 17:40:20
 えへへーお久しぶりですっっ

 パソコンはね、新しいのが壊れて(?)修理に

出してて、やっと帰ってきた・・・!っていう事なのよぉー サトウさんもオニューにする

 予定なの? 



 おめでとうコメ・・・ありがとう

 嬉しいなぁ帰ったらもうくたくた(笑)

返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事