鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

いぼいぼ

2005-11-29 19:07:57 | フォトとイラスト日記
  これ なぁーんだ?

   百円均一で 買いました

    上に乗ってるサングラスと 大きさ比較してみてねっ。

  あっ、でも五百円だったな。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 試合でしたっ! | トップ | モデルルーム »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (木の葉)
2005-11-29 19:19:00
以前テレビでみたような?

確か、これに腰掛けて運動するのじゃな~い?

それとも、サーカスの玉乗り用かな?めぐのさん

サーカスデビュー???
返信する
サーカス・・・ (めぐの)
2005-11-29 22:02:23
  では ないよー木の葉さんっ



 そうそう! フィットネスボールと言うそうです。



 骨盤の運動だったり、様々なフィットネスが行える



 みたいよっ! いぼいぼは 意味があるのかなぁ・・・。
返信する
いぼいぼ。。。 (KINちゃん)
2005-11-30 23:14:01
これってさぁーーー背中のかゆい時に このいぼいぼが 気持ちよさそうだね(笑)
返信する
KINちゃんへ。 (めぐの)
2005-12-01 23:04:08
 早速やってみたっ



   ・・・それほど背中のかゆみは

 とれましぇん・・・
返信する
さすが (KINちゃん)
2005-12-02 05:39:26
行動派の めぐのさん

即!実行しちゃいましたか??(笑)



もち 裸で やったんでしょ???

デヘヘ
返信する
ボール (Chibi)
2005-12-02 10:18:55
百均 のではないですが、似たようなボールを持ってます~(いぼいぼ は付いていませんが)



背中に当てて、ねっころがって

ゴロンゴロンしてますね

座って読書してみたり(笑)
返信する
Unknown (めぐの)
2005-12-03 22:58:34
    KINちゃんへ。

ほぼ 裸・・・ ぐりぐり







    chibiさんへ。

 いぼいぼの 意味がわかりましぇ~んっ!

  ごろんごろん・・?

 座布団がわりですか? さすがchibiさん!



返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事