鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

プロテインとサプリメント

2008-07-16 18:01:43 | フォトとイラスト日記
   
  あ~・・・ ゆっくり絵を描く環境ではないです・・・

      大ざっぱだわ・・・

   
    


   昨夜 何度も何度も足がつり もがき苦しんでおりました


  最近 異様に身体を鍛えてまして 

    やれ「力こぶ」だの   やれ「懸垂」だの

    やれ「脚挙げ腹筋」だの・・・・


   
  その割りに プロテイン&サプリメント摂取を怠っておりました

                



   三頭筋  二頭筋  引き締まりつつある腹筋



     もうすぐ40歳・・・


     確実に歳はとってきているんだから 気をつけよう・・・
   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病床の母・・・ | トップ | 涼をおとどけ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても見えない・・・ (やまちん)
2008-07-18 10:15:28
もうすぐ40歳には見えないですよ
足がつって眠れないって辛いわ~

   メンテナンス

大事ってことですね

 私もかっこいい体目指してがんばろーっと
返信する
やっぱり (めぐの)
2008-07-19 13:13:54
 サプリメント飲むと調子がいいみたい♪
40歳近場に見えない? そうですかー? そこは素直に喜んでおこう
 かっこいい身体・・・ぷりん♪とした脂肪も必要ですよ!
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事