Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

犬山 わらしべの皿うどん

2017年12月24日 | 食べ歩き
昨日姫2号のアンサンブルコンテストに行く前にランチへ。


行ったのは「わらしべ」。



11時過ぎの早めのランチだったが、すぐに席が埋まるほどの人気店らしい。



ワタシはお店の一番人気の皿うどんをオーダー。






お味は・・・


たっぷりの野菜と海鮮の入った熱々の餡が最高!

麺も細麺がパリパリに揚がっていてとてもおいしい。






姫2号は塩ラーメンの唐揚げセット。



妻は半ちゃんぽんをオーダー。

どちらもおいしかった。



おいしいランチで腹ごしらえをした後、アンサンブルコンテストに望んだめぐなのでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫2号のアンサンブルコンテスト | トップ | 2017 我が家のクリスマス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事