Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

サントリーの黒ビール ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉 ~稚アユの塩焼きとともに~

2021年05月19日 | 
先日の夕食。

飲んだのはサントリーの黒ビール 「ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉

ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉とは?(公式HPより引用)

ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉は、
上品な香ばしさが特長の厳選された黒麦芽や
欧州産アロマホップといった素材にこだわった、
“豊かなコクとうまみ“をお楽しみいただける商品です。
是非この機会にお愉しみください。

だそう。






お味は・・・


まいうー!


細かい泡と程良い苦みにより豊かなコクとうまみが感じられるビール。

苦めのビールが好きなワタシ好みの味。


おつまみは義母が知り合いからもらってきた稚アユの塩焼き。





こちらもはらわたのほろ苦さとアユの香りが感じられる絶品!



美味しいビールと早くもアユの味を堪能出来て大満足のめぐなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡崎 ダイニング 桒園 (Din... | トップ | 岡崎 大正庵釜春 本店のも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事