Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

岡崎 喫茶店 亀屋 の日替わりランチ ~ナス田楽、塩鮭、揚げだし豆腐など~

2020年12月16日 | 食べ歩き
先日のランチ。

行ったのは喫茶店「三徳屋」。

昔ながらの雰囲気の喫茶店。

今回のオーダーは日替わりランチ。





メインのナス田楽、塩鮭などに



揚げだし豆腐、味噌汁、酢の物などが付く。


お味は・・・


まいうー!


ナス田楽は赤味噌のタレとナスのマッチングが最高!

おかずの種類が多くいろんな味が楽しめた。

食後にはコーヒーも付いておりゆっくりくつろぐことができた。

店内にはウミガメのはく製や亀の置物がいっぱい飾ってあり店の名前どおりだった。


今朝は冷え込みが厳しく少し積雪もある稲沢。

途中で転んだりしないように気をつけて出社したいと思うめぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那川上屋の和菓子「ひなた... | トップ | 2020 12月 稲沢市の初積雪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事