Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

キリン「一番搾り 横浜づくり」 ~9工場の一番搾り~

2018年12月30日 | 
今日は岐阜の実家の花屋の手伝い。

夕食時に横浜工場限定醸造のビールをいただいた。



全国には9種類の工場限定一番搾りがあるらしい。

今回飲んだのは「一番搾り 横浜づくり」。

「一番搾り 横浜づくり」とは?(公式HPより引用)

ブラウンの色合いが目にも美しい、
横浜の風を感じる、爽やかな飲み口の一番搾り。

だそう。





お味は・・・

美味しいじゃん(横浜弁)

色がブラウンで濃いだけでなく香りも爽やか。

味も濃厚でとてもおいしい。


久々に実家でおいしいビールをいただき大満足のめぐなのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 12月 稲沢市の初積雪  | トップ | 2018 のし餅から角餅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事