Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

IKEA長久手で買い物 ~ホットドックでランチ、「RÅSKOG ロースコグ」、「SOLVINDEN ソルヴィンデン」、「ÄDELHET イェデルヘート」など~

2020年11月15日 | 日記
今日は久々に妻と2人でショッピングへ。

今回行ったのは「IKEA長久手」。

6月に初めて行って以来2回目の買い物。

家を10時前に出て下道で11時30分には到着。



前回と違い行列に並ぶことなくすぐに店内へ。

店内もそれほど混雑しておらず、スムーズに買い物をすることができた。

今回はショッピングの後で1Fのビストロでランチ。



ホットドックやフライドチキンで軽くすませた。

ホットドックは130円、ドリンクバーが100円、ソフトクリームは50円とかなり格安。

味も十分おいしくて2人で500円ちょっとでランチが食べられるのは驚き。

渋滞もなく17時過ぎには帰宅し早速組み立て。

今回購入したのはワゴンの「RÅSKOG ロースコグ」。



30分くらいで簡単に組み立てることができた。

キャスター付きのワゴンがIKEA Familyメンバー価格で3999円とかなりリーズナブル。

しっかりした造りで自宅の階段下の収納に役立ちそう。

次はLED太陽電池式照明の「SOLVINDEN ソルヴィンデン」。



早速庭の通路わきに設置してみたがなかなかいい感じ。

太陽電池式なので電池不要だし、暗くなると自動で点灯し明るくなると自動で消灯してくれるのもうれしい。

これまた699円とかなり安かった。

さらにキャンドル/ティーライト ホルダー 4点セットの「ÄDELHET イェデルヘート」。



これまた4つも入っていて399円と格安!

クリスマスの時などに重宝しそう。


久々のIKEAでいろんな物を安く購入出来て大満足のめぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバスのお刺身 ~自分で捌... | トップ | 岡崎 BAKUのランチ ~ほた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事