Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

久々にナゴヤドームで野球観戦

2013年08月10日 | 野球
今日は久々にナゴヤドームで野球観戦。

我がドラゴンズは阪神と対決。

当初阪神に先行されるも4回裏に3-3の同点に追いつく。

そこから試合は拮抗。


お互いチャンスはありながらもなかなか点が入らない。



浅尾も4番手で登場。

完璧に抑えた。





ドアラのバック宙も成功。


しかし、延長12回表、3点を奪われる・・・

このまま負けかと思い帰る人も多い中、12回裏ドラゴンズが粘りを見せる。

和田、平田のタイムリーで2点を返し、2死1塁3塁!!


バッターは代打谷繁。


結果は・・・









凡退でゲームセット。


結局5-6で惜敗。

最後追い詰めたのに・・・


2時プレイボールだったのに終了は6時過ぎ。

4時間以上の長い試合だったが、非常に面白い試合だった。





すっかり日も暮れてしまいました(笑)


久々に良い試合を見て家族でエンジョイしまくっためぐなのでした。


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 神座のラーメン | トップ | 四六時中の真鯛のおひつご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事