Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

Try! Wrangler 48時間モニター体験でチェアリング ~JEEP Wranglerを2日間試乗、岐阜 板取川でチェアリング~

2023年07月30日 | アウトドア
7月の3連休に「Try! Wrangler 48時間モニター体験」が当選!

「Try! Wrangler 48時間モニター体験」とは?(公式HPより引用)

さぁ、48時間の冒険へ。
Jeepの象徴Wranglerが丸2日間楽しめるモニター体験をプレゼント。鍛え抜かれた走破性が発揮する力強い推進力を、磨き抜かれたオフローダーが導く本物の自由と冒険の世界を、この機会にじっくりご体感ください。

だそう。

早速ディーラーに受け取りに行くと・・・







かなりカッコイイ!

1日目は近所をドライブした程度だったが2日目はせっかくなので岐阜 板取川にチェアリングに行ってみた。







ヘキサタープやテーブル、椅子まで貸してくれる。

途中のスーパーで買った材料で焼きそばを作って食べてみた。

私は運転なのでノンアルコールビールで乾杯。







さらに冷凍トマト



ネギマも焼いてみた



川を眺めていたらカヤックの一団が!





食後にはコーヒー




川沿いで夏らしい川の風景を楽しみながらおいしい料理を堪能して大満足のめぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊予製麺 名古屋みなと店の... | トップ | 中国料理 楽楽餃子房のBラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事