Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

古湯温泉でフライフィッシング その2 ~春~

2010年03月24日 | 釣り
その後なかなかヤマメが釣れないので場所を移動。

数年ぶりに履いたウェーダー。


水の中に入ると何か冷たい・・・


よく見るとゴムが劣化してひびが入っている。

しょうがないのでそのままにしていると両足グチョグチョ。


道具の手入れは重要だと痛感。



場所を変えて下流→上流の移動するも結局アタリすらなし・・・


昼近くになったので昼食をとるため車へ。


持ってきたバーナーでお湯を沸かす間、周囲を散策。

この日は晴天で温かな春の日。


菜の花も咲いていた。




なかなか釣れないけどかなり癒された(笑)


でようやく出来たカップラーメンで昼食。





カップラーメンもこういう環境で食べればおいしい。


腹ごしらえが済んだところで午後の釣りをスタート。


C&Rエリアで1匹はヤマメを釣ってからじゃないとほかのエリアには動けない。




気合いを入れて頑張るが・・・





明日に続く。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古湯温泉でフライフィッシン... | トップ | 古湯温泉でフライフィッシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事