Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

姫2号のBirthday

2009年03月18日 | 日記
昨日は我が家の姫2号のBirthday。
しかしもちろん私は仕事。

ってわけで日曜日にPartyはしておきました。(写真)

私の実家からフラワーアレンジメントも届き姫2号大喜び!!


しかし・・・

朝は起きる前に出社。
帰ってきたら寝てる。

日本のサラリーマンの悲哀です・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥ZEN亭 博多駅筑紫口店 | トップ | 姫2号のBirthday その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (あきやん)
2009-03-18 12:19:36
平日あえないのは、悲哀ですね。
うちは幸い、朝は一緒に御飯たべれています。
返信する
悲哀 (めぐ)
2009-03-18 22:55:06
最近朝早く夜遅いので起きた娘に会えません・・・
仕事だからしょうがないですけどね。

その分週末家族サービスで埋め合わせます・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事