Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

小萱OGMチェリークリークCCでゴルフ ~7月編 朝食バイキング、自己ベスト更新なるか?~

2018年07月21日 | ゴルフ
今日は会社の先輩たちとゴルフへ。

行ったのは「小萱OGMチェリークリークCC」。

朝4時45分頃に自宅を出発し、下道で6時過ぎには到着。

まずは朝食バイキングで腹ごしらえ。



しっかり朝食を食べてスタートに備える。


7時30分頃In10Hからスタート。

朝早くのスタートだが、かなりの猛暑。



3オンしたものの4パットしてしまいいきなりのトリプルボギースタート・・・



11Hロングホールも3オンしたものの3パットでボギー。



12Hショートホールも3パットでダブルボギー。

この日は暑さのせいかグリーンが速く、パットがなかなか決まらない・・・



13Hミドルホールはボギー。



14Hミドルホールはティーショットを左のバンカーに入れてしまってダブルボギー。



15Hミドルホールはティーショットを今度は右のバンカーに入れてしまったが、上手くリカバリーしてボギー。



16Hショートホールは1オン成功、2パットで沈めて本日初めてのパー!



17Hミドルホールも2オン成功、2パットで連続パー!

調子が出てきた。



18Hロングホールは3打目を右に逸らしてバンカー・・・

でもなんとか4オン2パットでボギー。

前半は47でまだまだ自己ベストが狙える状況まで回復。

昼食は梅おろしうどんをオーダー。





お味は・・・


まいうー!


酸味の効いた梅干ととろろののど越しで暑くて失われた食欲を回復させてくれた。

体も冷やせて一石二鳥。


果たして後半がんばって自己ベスト更新なるか?

暑い中でも自己ベスト更新目指してがんばるめぐなのでした。



明日に続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなやま 本山店の日替わり... | トップ | 小萱OGMチェリークリークCCで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事