Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

サンコーゴルフセンターで打ちっぱなし

2017年04月02日 | 日記
今日は朝から暖かくてとても良い天気。

近所の方に誘われてゴルフ練習場へ練習へ。

行ったのは「サンコーゴルフセンター」。

車で15分くらいの近くにある練習場。



奥行きは160Y程度だが、全自動ティーアップシステムで気持ちのいい練習場。

目標グリーンがいっぱいあってアプローチの練習には最適。

天然芝で、5月からは週2回天然芝からの直打ちもできるらしい









ドライバーを念入りに練習。

気持ちよく練習することができた。



午後からはTVで野球観戦。

巨人との3連戦。

最終戦は・・・

ビシエドのタイムリーやゲレーロ、平田のホームランがあったものの吉見が打たれて3-6で3連敗。


今年もドラゴンズはかなり厳しそう。


でもシーズンは始まったばかり。

来週の広島戦で巻き返してがんばって欲しいと思うめぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆天狗 金山店の和風ラーメ... | トップ | CoCo壱番屋 金山駅南口店の手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事