Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

インドネパール料理 タルカリのキーマカレーセット ~ハーフ ナンのお替り~

2018年06月22日 | 食べ歩き
昨日のランチ。

久しぶりに行ったのは覚王山にあるインドネパール料理の「タルカリ」。

この日はキーマカレーをオーダー。







サラダも付いている。


お味は・・・


ミト チャ(ネパール語)!


たっぷり挽肉の入ったカレーは辛さ控えめ。

卓上のスパイスで辛さを調整可能。

焼きたてのナンはアツアツでカレーともよく合う!

お腹が空いていたので今回もハーフ ナンを追加。



ハーフでもかなり量がある。


お昼からかなり満腹になってしまっためぐなのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかなやま 本山店の焼き魚定... | トップ | 小萱OGMチェリークリークCCで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事