Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

稲沢 グルメンの特製担々麺 ~ギョウザセット~

2018年09月19日 | 食べ歩き
先日の連休中に行ったラーメン屋さん。

行ったのは稲沢にある「グルメン」。

国府宮駅の近くにあり以前から気になっていた店。



今回初めて行ってみた。

オーダーしたのは特製担々麺のギョウザセット。

ライスとサラダから選択可能だったので今回はサラダを選択。



まずはサラダが運ばれてきた。



続いてギョウザ。

ギョウザも焼き餃子、水餃子、揚げ餃子から選択可能。

今回は焼き餃子を選択。


最後にメインの特製担々麺。






お味は・・・


まいうー!


辛さ控えめな胡麻の香りが高い担々麺。

中太の麺とスープが良く絡んでおいしい。

トッピングが肉ミンチというよりはバラ肉を細かく刻んだ感じで味が良く染みておいしかった。

サラダもボリュームたっぷり。

ギョウザも皮がモチモチでとてもおいしかった。

このボリュームで890円はかなりお値打ち。


おいしい担々麺と餃子をいただき大満足のめぐなのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都小旅行記 その3 最終... | トップ | 岐阜名物 恵那寿やの栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事