Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

異動

2008年06月25日 | 日記
昨日辞令がでて7月1日から福岡へ異動することが決まった。
これで入社してから8回目の引越し。
これからいろいろ大変だ。

転勤するたびに思うのはいろんな人と出会うことできてどんどん自分の財産が増えていく気がするということ。

いい思い出や悪い思い出いろいろあるが、時間がたてばそれもすべて自分の財産になるということ。

正直新しい職場に全く不安がないわけではないけれど、またかけがえのない自分の財産が増えるのは楽しみだ。

また、残された短い時間しかないけれど、今の職場への恩返しとしてできるだけのことはした上で気持ちよく次の職場へ向かいたい。





なんてな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D60 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しですか? (おくむら)
2008-06-25 09:49:28
今回の異動は、どこもかなり大掛かりなようですね?
私のいる大阪近辺も何だかバタバタしています。

ですが、新しい職場でも引き続きがんばってください!

直感的に思ったのですが、北九州→福岡はやはり、通勤には遠いのでしょうか?(私は同じ福岡県内なので大丈夫かなぁ…とは思っていたのですが)

「メールで送れる何か」のリクエストですが、引越先の住所でお願いします!こちらも「ご報告」をお送りしたいと思いますので…(笑)
返信する
プレゼント (めぐ)
2008-06-26 05:54:33
了解しました。
お安い御用です。

これで福岡ドームが近くなりそうです。
日本シリーズの際にはぜひうちに泊まってください。

住所だけでなく一泊宿泊権も贈呈させていただきます。

交通費は自腹でお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事