Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

日興ゴルフクラブCUEで打ちっぱなし ~打ち放題 平日 120分 1500円、バンカー練習場~

2017年09月26日 | ゴルフ
先日平日にお休みをもらったのでゴルフ練習場に練習へ。

行ったのは「日興ゴルフクラブCUE」。



この日も1500円打ち放題を選択。

でも平日は75分ではなく120分。

たっぷり打つことが出来る。


スマホのセルフタイマーでフォームをチェック。









なかなか上手く撮れない・・・

310球以上打ったが疲れてしまって結局120分前に練習終了。


この練習場には無料のバンカー練習場もある。



前回のゴルフでまたもやバンカー地獄にはまったので、こちらでも練習した。

何度も打つうちに多少コツはつかんだような・・・



これから涼しくなってゴルフにも良いシーズンがやってくる。


ちゃんと練習して自己ベストスコアを更新したいと願うめぐなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロンコビリー 稲沢店の炭焼... | トップ | 石川の四季のさかな 回転寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事