Welcome to M's World

作者が毎日感じたこと等を書き込んでます!
ぜひ見てください!!
東京⇒北九州⇒福岡⇒名古屋⇒稲沢市に引っ越しました。

ハーブサバイバル その2 ~雪ニモマケズ・・・~

2020年12月23日 | 日記
先日寄せ植えした我が家のハーブの様子。

約2週間程経過してだいぶ大きくなってきた。



先週の降雪では雪にまみれてしまうこともあったが・・・



イタリアンパセリはかなり大きくなった。



ディルも大きく成長



コモンタイムも大きくなった。




厳しい冬の寒さの中でも成長し続けるハーブたちに感動。

新型コロナが感染拡大し人間界も厳しい状況が続くが、ハーブたちに負けないように頑張って生きようと思うめぐなのでした。


サウイフモノニ
ワタシハナリタイ・・・(宮沢賢治風)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司ABRI リーフウォー... | トップ | 岡崎 麺処さんぞうの日替わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事