チリモン&プチモン写真館

チリモン・プチモンの写真集です。種類別にカテゴリーを作っています。どうぞゆっくりと楽しんで下さいね。

今年も早や3月

2018-03-01 | インフォメーション
寒い寒いと言っているうちに、今年も3月になり、鹿児島のちりめんじゃこの原料の漁の再開が近づいてきました。
今年はどんなものとの出会いがあるのでしょうか?
今からワクワクです!

ところで、以前に私のチリモン&プチモンの写真を少しだけですが載せていただいた
『ずかん プランクトン』の技術評論社さんが、学校図書館向けに販促をなさるので、私の写真をそのままPR用のポスターに使わせてくださいとご連絡がありました。
いまだにプチモン人気は衰えていないようですね?!

色々な図鑑のシリーズなので、たくさん売れて、多くの子供さんが楽しまれるといいなあ~と願っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿