徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

買い物のくせ

2009-12-31 | 買い物

昨日は休み。

今日は仕事。

明日も仕事。

明後日も仕事。

自分分析。

買い物に行って色に迷ったらどうする?

私はとりあえず両方買う。




ひとつで十分なのに。。。

でも、ジャケットだけは母に”両方買うな”と。。。

よく分かっていらっしゃる。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2010-01-02 11:32:56
そうそう、前みーちゃんがUPしてたパンプスにつける花とかの飾りの話を同僚にしたら、それ昔も流行ったらしいね。
ちょっと感動した私でした。
返信する
Unknown (こば)
2010-01-03 00:33:52
ちょっとポンポンと
買っているイメージが
羨ましい限りです
返信する
働く人 (みー)
2010-01-03 17:43:32
>あきよん

一応、流行にのっちゃっている私。
日本で流行るものはやっぱり
日本人だから可愛いって思うな。

>こば

ポンポン買っています。。。
出かけるとついついね^^;
もう少し節約生活をしないといけません。
返信する

コメントを投稿