徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

八幡に来たら寄りたくなるラコリーナ

2021-01-13 | 滋賀
八幡堀に来たらついでに寄ってしまうのはラコリーナ 
ラコリーナ も久しく来ていない

緑が茶色
冬の景色になっている

中に入ると稲刈りも終了
全然、風景が違っている

また数ヶ月後には水が張られて田園になるんだろうな
田んぼの端には畑もあった
野菜も育てられていたなんて知らなかった

ラコリーナ は毎回、来るたびに景色も変われば売っているものの配置も違っている
だけどこの小人用?のオブジェは変わらない

ちょうどクリスマス前だったのでロンドンバスはクリスマス仕様

クリスマスが似合う
なんでだろう

何か買って帰ろうと思ったけど近くのクラブハリエでも買える
バームクーヘンも今はいらない

ラコリーナ 限定ということでどら焼き購入
たねやの商品
お茶するわけでもなくこのままあとはアウトレット
カルディだけ寄って帰ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿