徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

就職

2007-08-07 | 病院

初めての就職説明会。

行って良かった。

知らないこと沢山あった。

迷いが出てきた。

すぐ先生のところに行き相談。

やっぱり自分を信じよう。

行きたいところに行かねば。

就職のことで私は止まっていられない。

まずは国家試験なんだから。

仕事場を決めるのってある意味、大変だ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう・・・ (朋&凌ちゃん)
2007-08-08 00:41:44
就職活動は大変だよねでも懐かしく感じるよ。
こちらは、今日で凌祐1才になりました最近は一人で歩くようになって笑えるよ!!幸ちゃんも頑張ってね
返信する
Unknown (エロナース)
2007-08-08 01:07:50
内定取り消すの?

行きたいところに行かねば・・・

この言葉にグサッときました
返信する
Unknown (Akiyon)
2007-08-09 13:38:07
一度の人生、やっぱり働きたいところで働くべきだよね。本当、そう思います。。
私の場合、今まで妥協して働いてきたからさ。
返信する
ありがとう (みー)
2007-08-09 19:15:44
>朋&凌ちゃん

おめでとう!
名古屋の日に生まれたんだった
遅くなってしまってごめんね。。。

就職活動といえば朋ちゃんだけが
していたという記憶しかないわ。
尊敬していたもん

>エロナース

内定ではないのよ。。。
本当に仮って感じ。

説明会行って納得しないことが多々あったから
今日、違うところに出願してきたよ。

できれば私は同じところで働きたいって
思っているので。

エロナースもよく考えてみてね。

>あきよん

そうだよね。
後悔したくないなって思う。

これが内定もらえなくて違うところに
行くっていうのなら納得できるけどさ。

自分の力出してきます。

あきよんはこれから妥協しちゃだめよん。
返信する

コメントを投稿