徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ストレス発散?

2008-11-12 | お菓子作り

またもクッキーを作ってみた。

理由は簡単だから。

プレゼント用に包装もしてみた。

自分でも食べたけど。


ここんとこ、仕事で嫌なこと続き。

だからなにかをしたくなるのかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2008-11-13 16:24:57
ストレスは発散して、毎日新しい気持ちでいこー!
しかし、クッキーって簡単なの?
あなたは相変わらず手先が器用ですなぁ~。
感心感心。

あ、私12月27日から1月11日まで日本に帰ります。
絶対会おうね!
返信する
簡単 (みー)
2008-11-14 10:32:12
>あきよん

クッキーって難しいって
思うでしょ。
混ぜるだけ。
型使ったら上手に思えるのよ!!

年末帰ってきたとき作るよ!
早く会いたいぃぃ~~~
返信する

コメントを投稿