徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

念願

2009-12-29 | 韓国

韓国の食べ物は基本好き。

キンパも好き。

キンパとは海苔巻のこと。

どうしても食べたかったキンパ

麻薬キンパ

広蔵市場の中にある屋台。

まさしく麻薬。

友達の旦那は他のキンパと一緒と言うが美味しい。


小ぶりでわさび醤油を付けて食べる。

また次も行こう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2010-01-02 11:31:00
麻薬?!すごいネーミング!!
私もキムパ大好き!!
私は最近、辛ラーメン(ラーミョン)の具は入れず(辛いから)、粉末スープも半分ぐらい(辛いの嫌いだから)にして、ミックス味噌を入れて、ワカメと白菜をたくさん入れて一人用の土鍋で食べたりしてるよ。
超うまい!!!
返信する
笑えるでしょ (みー)
2010-01-03 17:42:01
>あきよん

韓国も麻薬は麻薬なのよ。
よく付けたな~って感心する。

辛ラーメン食べるんだ☆
美味しいね。
私は辛いのが好きだから唐辛子を
逆にプラスします。
返信する

コメントを投稿