徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ルミナリエ2014

2014-12-09 | ルミナリエ


今年もルミナリエに行ってきた

行こうかなって思いながら行く人がいなくて迷っていた

母と一緒に行こうとも考えていたとき友達に言うと行きたいと言ってくれた

今年は今までの傾向と対策をしてみた

仕事終わりの友達と19時過ぎに元町到着

ルミナリエは平日21:30まで点灯している

すぐに行くと混んでいる

そのため先に食事を済ませることにした

路地に入ったラーメン屋

香港風みたいだがイマイチでした

ワンタンは美味しかったけど

お腹が満たされなかったため南京町に入ってみる

いろいろ食べ歩きをしてお腹が満たされた

20:30頃に目的地に向かう

人はいるけどスイスイと行けてしまう

今年も色鮮やか

やっぱり感動してしまう

こんなにいい感じに見れたのは今回初めて

時間的にゆっくり行くのがオススメ

その後は三ノ宮でお茶

ケーキも頂き満足な神戸滞在



最新の画像もっと見る

コメントを投稿