徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

遊び三昧

2007-06-07 | ホタル

5日に実習終了。

みんなで打ち上げ

飲んで騒いだ。

そして、みんなでホタル鑑賞。

不思議なメンバーだったけど楽しかった。

次の日はバイト。

映画を見て帰ろうとしたけどフットサルの見学に
誘われたので参加。

知っている人たちがプレーをしているのは燃えるな

その後、反省会というなの雑談会。

結局、朝の4時くらいまでワイワイして解散。

充実した日々。

でも、今日は名古屋日帰り

運転、大丈夫かしら。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (朋&凌ちゃん)
2007-06-08 00:27:06
守山にも蛍が出るんだね。
私も週末にお母さんのバレー仲間10人に混ぜてもらって、凌祐と兵庫県の山崎まで蛍を見に一泊してきたよ
自然の蛍は初めてで凄さにビックリしたわ。
面白いおばちゃんばっかりで楽しかったよ
でも、赤子連れの旅行は大変でした・・・。
返信する
おかえり (みー)
2007-06-10 23:03:41
初凌祐との旅行!?
それはそれはオツカレサマでした。
ホタルは超キレイでしょ
あれはヤバいね。
みんなと一緒に見るホタルはすごく
いいものだと思う。
また滋賀にもみんなでホタル見に来てねっ
返信する

コメントを投稿