徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ラスベガスに着いたら一気に現実

2016-06-26 | アメリカ
デスバレーからラスベガスに向かうと徐々に街らしくなっていき一気に作られた街にやってきてしまった

ホテルはストリップの裏にあるがやっぱりいたるところに高い建物

思っていたより早くチェックインできる

キッチンもある

ベッドルームも別

ソファもあってテレビもある

Rita Suitesというホテルだけどここはよい

そしてお出かけはまず買い物

アウトレットに車で向かう

自分の欲しいものと先輩の息子たちの靴

なんせ29.5cmと30cmの靴は日本になかなかないので私が外国に行った時に私のセンスで買ってくる

しかし、思っていたよりも欲しいものが買えなくて不完全燃焼

それからストリップへ

友達は初めてのラスベガスでテンション上がる

チョコレートが好きなのでハーシーズに立ち寄り

もちろんM & M'sにも行きます

1つ1つ見ていたらいつの間にか日が暮れる

夜になっても作られた街は熱気も気温も暑い

とりあえずお腹が空いたので食事

パンダエクスプレス

もっといいところで食べたらいいけど私がどうしても食べたいお店

ロスドレスに行くとラスドレスと言葉遊びがアメリカらしい

ただぐちゃぐちゃしすぎて見る気になれなかった

ベラージオの噴水を見に行くが人だかりがすごい!

疲れもピークだったので遠くから楽しむ

結局、23時頃まで遊んでしまい足も痛いし休みたいのでホテルに戻る

私はすぐにシャワーをして寝てしまった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿