徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

コリアンパーティー

2015-01-04 | ホームパーティー

正月休みの最後の日

お昼から大阪に向かう

もう買い物するのもはなし

見たら欲しくなるので見ない

そう決めてコリアンの友達と合流

心斎橋や難波をブラブラ

ダンスレッスンに来ているコリアンの住んでいるシェアハウスに行く

何パーティー?

よくわからないまま到着

彼女が手料理を振舞ってくれる

豆腐のキムチ炒め

日本のキムチなので辛くない

わかめスープとケランチム

美味しくできているのでいい奥さんになれそう

結婚も秒読みなのかな!?

5人でわいわいと楽しくお酒も飲みながら楽しい時間

シェアハウス人たちもいい人

フランス人が多い

ここはフランス人口コミ広がっているのか?

ちなみに私もフランス人から教えてもらったところ

たくさんは会えなかったけど1人コリアンが帰ってしまうのでさみしい

またいっぱい会えたらいいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿