徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

One direction in Osaka

2015-02-25 | 音楽


初めての1Dコンサート

行きたい!という急な思いでチケットゲット

発売日が過ぎていて一般席はSold out

バルコニー席でゲットできる

そもそもバルコニー席が分からなかった

行ってやっと分かった

エレベーターで上がり特別室へ入っていく

ホテルの扉のようなものがいくつもある

入ってすぐはリビングみたいだけど使えません

こんな感じで席が10個で部屋ごとに区切られている

座席も広いし簡易のテーブルも

ステージは遠いけど悪くない

センターステージまで来てくれると嬉しい

ただスタートは19時からなのに始まったのは20時

終わったのは21時半くらい

急いでJR大正駅に行って21:52の電車に乗れている

満足だけど短いよ

英語も早いから途中わかんないところもあった

もう少し長いステージを期待していたのが残念

でもまた会いたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿