徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

三朝温泉で朝を迎えてのんびり

2019-08-28 | 温泉
三朝温泉旅行も一夜明けた
5時過ぎに起床
少し布団の中でゴロゴロ
その後はもちろん温泉に入ります
ゆっくり温泉に入り気持ちのいい朝を迎えた

ゆっくりしていても時刻は6:30
朝食の時間が7:30なのでまだ時間がある
気持ちのいい朝なのでお散歩

三朝温泉はそれほど大きくないのでぶらっとするのにちょうどいい
そして天気がいいのがなにより

足湯でも入るか!?
なんて思ったがきちんとお湯が抜かれていた
清掃なんかもちゃんとしているんだと思う
こういうところが日本のいいところ
そして街全体が素晴らしいと思う
40分くらいゆっくりぶらぶら
旅にこういう余裕があると嬉しいな

宿に戻り少し早いが朝食へ

朝はバイキング形式
他の愉快リゾートとよりもメニュー自体は少し少なくも感じるけどごちゃごちゃしていないのでいい
朝らしい?チョイスのつもり
チャックアウトはゆっくりできるが夕方までに家に帰らないといけないので8時半までにはチェックアウト
預けた車は玄関まで持ってきてくれる心意気

また利用したいと思うお宿でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿