徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

長良川

2010-08-01 | 花火

長良川の花火を見た。

行くつもりもいつやっているのか知らなかった。

前日、突然の誘いがあり迷いながら行ってみた。

もちろん近くまで行かず、離れた堤防で鑑賞。

さすがに大きな花火大会なだけある。

1時間半ずっと花火が上がりっぱなし。

見たのはほんの40分くらい。

行った甲斐があった。

花火というものをまともに見たのはこれで2回目。

いつか真下で見たいと思うけど周りを考えると。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよん)
2010-08-02 04:02:47
私もそういうメジャーな花火大会は苦手だよ。
稲沢の花火大会(8月)は大きい花火が時間の間隔をあけて上がるよ。そんなに混んでないからおすすめ♪
一宮(尾西)の花火は花火の大きさが普通よりでかいことで有名よ♪
返信する
ありがとう (みー)
2010-08-02 13:24:09
>あきよん

情報ありがとうね。

たしか一宮は花火もうなくなったんじゃないかな?!

この日は長良川と大垣の方?でも花火が
上がっていて後ろ向いても花火ですごかったよ。
離れて見るのが楽でいいね~
日本の花火はすごいよ。
返信する

コメントを投稿