徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

USJ クリスマスイベント

2015-01-06 | USJ

ずっと行きたいと思いながらタイミングも合わず行けなかったユニバ

マッピングの天使がくれた奇跡Ⅱも最終日

友達と日にちを合わせて行くことにした

朝から雨

止むか止まないか微妙だった

心斎橋でランチしたりブラブラ買い物

その間に雨も上がり16時過ぎにユニバに向かう

大きなツリーが一番奥にそびえ立つ

ショーの開始まで1時間ちょっと

人も多くなっているので私たちも待つことに

特別席はソールドアウト

もちろん一般のところで待機

だんだんと人が集まりだす

早めに待機してよかった

マッピングは写真では伝わらない

25分くらいのショーは本当にキレイだった

ツリーも点灯するとすごい

クリスマスの時に見たかったな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿