徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

勝手に。。。

2010-03-14 | 子ども

のんちゃんの許可なく載せています。

いや~でも嬉しいです。

予定日は3月16日。

私が韓国に行った次の日に生まれるなんて。

かわいい男の子。

立派なお母さんになること間違いなし。

だって分娩室入って13分で出産。

あり得ない。

初産なのに。。。

私以上にやってくれるわ~

今回の韓国も楽しかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2010-03-15 11:55:38
のんちゃんってあのちょっと変わった娘?
それが、出産って凄いな。
どういうキッカケで
結婚という運びになるのか
知りたいわ
返信する
すごいよね (みー)
2010-03-15 22:01:32
>こば

変わった子?(笑)。
そうかもね。
一緒に映画行っていたよね。

キッカケは韓国。
のんちゃんが韓国好きで
留学をしようと考えていたの。
そこに前から知っていた今の
旦那さんが自分の家から
学校に通えばいいって提案してくれて。
旦那さんはずっとのんちゃんが
好きでのんちゃんは好きじゃなかったけど
そんなこんなで結婚まで至ってしまった。
簡単に言えばそんな感じらしいよ。
返信する

コメントを投稿