徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

体ヤバす。。。

2007-01-24 | 

映画館の社員・パート・アルバイトの
女ばかり集まる女会に初参加。

全員じゃないけど16人の初顔。

とにかく顔よりも名前を覚えるのが必死。

そんな中、素の自分なんか出せない!

猫かぶってます


女会は夜中の3時近くまで繰り広げられ
最後まで参加。

そのまま帰って寝ればいいのに映画見て
起きていたら5時前になっていた。

学校は朝から。

案の定、朝から寝てました

まだ午前中で終わったしよかったけど

エアロビしていても目がトロリ。

なかなか体がついていかない。。。

ドラえもんの道具で寝なくても平気という
薬があったのを思い出す。

今、それが必要。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いね~ (あきよん)
2007-01-26 16:41:02
私はもう12時に寝て、朝8時に起きてます。
超健康的でしょ??
今年の目標は、規則正しい生活なので。。
返信する
やるねぇ (みー)
2007-01-26 22:24:13
かなり規則正しいじゃん。
どちらかというと寝すぎだし(笑)。

見習わないといけないです。
かなり不規則なんで。
返信する

コメントを投稿