徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

待ちに待っていたもの

2007-02-27 | 今の気持ち

さっき家に帰るとなんとなく届いているかなと
思っていたものが本当に届いた。

有茜(あかね)

これが私の名前です。

漢字一文字を希望していたけど合うものが
なかったんでしょう。

当て字になるのかな?!

それでも、頂いた名前。

いい名前を選んでくれたんだと思う。

まだまだ実感はない。

携帯電話の登録なんか、我が友は
変更してください。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねっ☆ (あっこ)
2007-02-27 14:53:36
おぉ~!!いい名前やん
返信する
間違えたぁ(><) (あっこ)
2007-02-27 14:58:24
なんか、途中でエンター押したら表示されちゃった(^^;)

「あかね」は一文字でもいけるけど、二文字の方が
深みがあって良いですよこれからは有茜さん
なのねぇ~
返信する
ありがとう! (みー)
2007-02-27 21:13:00
>あっこ

褒めてくれててんきゅー。
慣れないよね~
因みに”さん”はなしね。
返信する
Unknown (ミキティ)
2007-02-28 01:49:49
あかねかぁ~いい感じやんこれからは“あかねさん”やね携帯かえときます1日あかねさんに会うの楽しみにしてるな
返信する
おもしろいね (`あきよん)
2007-02-28 06:07:51
あかねちゃんってこれから呼ばないかんね♪
ちょっと照れくさいがね~
返信する
 (みー)
2007-02-28 11:28:28
>ミキティ

あっこにも書いたけど”さん”は厳禁
今までみたいにキングでもいいしあかねでも
いいしあかねちゃんでもいいです。
言い慣れないし私も聞きなれないだろうけど

>あきよん

そう呼んでね
お互い照れくさいってことでOKっしょ(笑)。
根本は変わってないからね~

返信する

コメントを投稿