徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

すぐブームが終わるであろうジェームズチーズトゥンカルビ

2017-02-26 | 韓国

ちょっと前に「おじゃマップ」で放送していたカルビのお店

見た目が気になる!

チーズとカルビが一緒に食べられる

店舗を調べると明洞以外にも何店舗かある

最終日、ホンデで最後の買い物もしてもいいなということでホンデにまた向かうことなった

これまた地図で場所を事前にリサーチ

コネストという韓国の情報サイトではかなり大きなサイトの情報

ホンデ8番出口店と書いてあるがどう見ても1番出口が近い

疑問に思いながらも一応、1番出口を出て地図通り向かう

ちょっと雨が降ってきているのでできたら早くお店に辿り着きたい

地図の場所に行くとカルビのお店はあるがそれらしき建物ではない

近くにいたお姉さんに聞くと8番出口の方を教えてくれる

お店を知っているのではなく8番出口店と書いてあるからそっちを教えてくれている感じ

1番出口方面のコンビニで聞くとこの地図の場所を教えてくれる

やっぱりないのでとりあえずホンデのメイン通りに行くことにした

地図の表記が反対な予感

9番口方面のメイン通りに行くとちょうど観光案内をしてくれる赤い服を着た人を発見!

ジェームズチーズトゥンカルビのお店を聞くと地図を出して教えてくれる

やっぱり8番出口方面

だけどどちらかというと7番出口に近い

派手な看板

入り口はここ

中に入ると薄暗い

節電??って思うくらいの暗さ

そしてホンデも日本人が多い

チーズと甘いカルビ

何度も言いますが薄暗いので写真ではなかなか伝わらない感じ

火を付けるとチーズは溶けるが思ったよりも溶けない

チーズとカルビをバラバラで食べる感じ

キムチご飯を炒めてくれる

味は普通

そして何よりも定員がここぞとばかり愛想がない

やる気のなさがみなぎっている

ここは潰れるな

韓国はチーズブームだけどこれが続くわけじゃない

その中でも潰れること間違いないお店

また行きたいと思わないある意味すごい店



最新の画像もっと見る

コメントを投稿