徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

弱っ

2007-07-11 | お酒

お酒を飲む機会がめっきり減った今日この頃。

家にある日本酒を頂く

すると不思議と寝ている。

2合が限度。

夕方から飲んでいる。

数回、目を覚ますが起きる気ゼロ。

そんなことをしていると夜中へ。

化粧もしたまたが続く。

そして明け方ビリーをする。

そんな生活でよいのか。

自問自答。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
What's Billy?? (Akiyo)
2007-07-16 13:38:34
ビリーって何??
超気になるーーー!!!
返信する
有名人! (みー)
2007-07-17 06:53:36
ビリーズブートキャンプっていうのが
日本では超有名なのよ。

軍隊式の筋トレ。
そんなDVDが発売されていてちょっと前に
ビリー本人も来ていたの。

全世界で流行っているとかいうのは
ちょっと嘘っぱちだね。
返信する

コメントを投稿