徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ホストファミリー

2006-08-11 | オーストラリア

ゴールドコーストに来て2週間。

最初はホストファミリーとの生活が
微妙に感じていた。

でも、今はもうかなり慣れてしまった。

気を使っているのは変わらないけど
大きな顔して家にいるようにしている。

最近、気が付いたのはめちゃくちゃ
金持ちってこと。

マザーは重役。

ファザーは社長だった。

そりゃ、でかいわ。

ファザーがカーレースの試合で3日間シドニーへ。

昨日からマザーと二人。

マザーは料理があんまり出来ない。

ファザーの料理は超おいしい!

早くファザーが帰ってきて欲しい。

日曜日が恋しいけど私は島へ旅行へ。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金持ち。。。 (miki)
2006-08-15 00:12:32
でどーん。

金持ちかぁ~。

じゃぁ、金目当てじゃないんだねぇ~。

かと言って交流目的でもなさそうだね。。。

ん~ん、、、何がしたいんだろう?

でも金持ちっていいね。

金持ちってステキだね。

返信する
ビック (みー)
2006-08-17 16:09:51
今までの留学生受け入れ人数は

50人くらいらしい。。。

フレンドリーじゃないっちゃフレンドリーじゃ

ないのよね。



まぁ、繋いでおいた方がお得だよね!

返信する

コメントを投稿