徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

イケメンですね

2011-01-23 | 映画

今日の休みは母と名古屋に行くつもりをしていた。

ただ連日の疲れでわりとゆっくり寝ていた。

そして、あまり乗り気にならない。

結局、やめておこうかってことでずっと家で過ごす。

韓国で買ってきた”イケメンですね”のDVD

朝の9時から21時までひたすら鑑賞。

なぜか母も一緒に。

珍しく韓国ドラマを見る母に驚くが私が勝手にテレビを占領していたから?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiティ)
2011-01-24 01:41:38
イケメンですねでキュンキュンなった
私土曜日の夜待機やったしみゆきさんに借りた
花男10時間ぐらい続けてみたよワラ 日本より道明寺かっこいいね
なんかイミンホとTOP似てる気がする
次はイミンホGOODSかわなワラ
返信する
結構 (みー)
2011-01-24 22:41:01
>mikiティ

同じくらい続けてDVD見たね~
花男面白いよね。
イミンホのDVD次のも貸すからね。
DVDそこそこするけど買うのもいいね。
やっぱり早く韓国行かないと!
返信する

コメントを投稿