徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

旅支度

2007-03-09 | 今の気持ち

不安だったテストはドキドキしながらも
セーフ!!

これで全てが終わった

家に帰ってハワイへの準備開始。

明日は京都に行ってそのまま帰るので
準備は今日しかない。

こんな晴れ晴れした気持ちは久しぶり。

ちょっとまだ寒いけど天気がいいので
部屋の窓を全て全開にして空気の入れ替え。

おうちも1週間ほど、空けるので
ちょっとはキレイにしておかないと。

学生の春休みは嬉しい



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロナース)
2007-03-09 22:54:37
どう?準備の方は順調?
私もテストはドキドキだったけど思ったよりも大丈夫だった
S先生退職するから、きっと甘~く採点してくれた(再試作るの嫌だった)んだろうなぁ・・・って思うくらい採点甘かったような?
私の記述の回答最悪だったもんなぁ。

ほんと、コレで2年の全てが終わったね。
私も、今日の放課後意地でケース提出した。
これでお直しが無ければ最高なんだけどさ~
私の担当教員では、お直し無しのはずもなく・・・
ガイドブックをペラペラめくりつつ、明日ある友人の結婚パーティの準備もしつつ・・・
何にも進んでません。
だって、昨日徹夜だったし。とにかく目だけが眠い。
神経は尖がってるんだけどね。

あかねちゃんは明日から大忙しだね~
私は、今日、明日の洋服を買おうかな~ってお店見に行ったものの、ここ数年物欲がすっかり無くなってて、結局ブラブラして終わった。

今住んでる所に、沢山、物があったら私はフットワークが重くなっちゃうんだよね・・・
今の住処に満足してないくせに。
だから、あえて物を増やさないようにしてる。
一生の地を見つけたら、そこで死ぬほど買い物する
楽しみだな~

で、今日、また楽しみが増えた。
あかねちゃんと旅行に行く。
私の仲良しのSちゃんに、「あかねちゃんと来年の今頃旅行に行くんだ~」って言ったら、Sちゃんは
「私も行く。今からスペイン語勉強する」だって。
だから、言葉に関しては心配なしっす!
彼女は英語教員の免許も持ってるし、なんとかなる!

お陰で、3年の学校生活&国家試験に向けての目標ができました~

絶対に行こうね!来年。
お友達のこばさんにも宜しくお伝え下さいな。

じゃ、ハワイでサーフィンと、スーパー(外国のスーパーってメチャ面白いよね)満喫してきてね。いってらっしゃい
返信する
いよいよやな☆ (ミキティ)
2007-03-10 02:15:21
テストも合格して明日から気持ちよく出発できるなハワイめっちゃうらやましすまた就職してお金がたまったら連れて行ってナあかねちゃんが滋賀にいいひんと思うとなんかさみしいけどお土産話楽しみに待ってるわ気をつけてたのしんできてな沖縄旅行のカードほんま助かりましたありがとう
返信する
着々と (みー)
2007-03-10 22:06:35
>エロナース

名古屋INです。

ほとんどかばんの中は空いているけど
いいのか?!と思いながら一応、準備終了。

S先生、採点甘かった!?
あんまり見てないけどそうなの?!
結構、再試いるみたいじゃん。
私はTが43点で免れたって感じだよ。

そういや結婚パーティーお疲れ様。
物欲ないのはうらやましいよ。
私も服の物欲はそれほど無くなったけど
違うものである感じだわ。。。
買い物は好きだけど。

Sちゃんって英語教員の免許持っているんだ!!
知らなかった~
それでなんか色々つながったわ。

絶対に来年は旅行しようね
こばに伝えておいたし。

楽しんでくるね~

>ミキティ

学割お願いしちゃってすまんね。。。
いつも助かっています!

旅行しよう!しよう!

帰ってきたらまたジム行こうね
それまでなるべく一人で行ってくださいなっ。

ミキティも沖縄楽しんで
返信する
ハワイ??? (朋&凌ちゃん)
2007-03-12 16:33:54
お久しぶり
ハワイに行くんだって?もう行ってるのかな?
私も早く旅行に行きたいよ~
まずは、暖かくなってきたら幸ちゃん家に行かせてもらうね
凌祐、ほふく前進マスターしました

また旅の話聞かせてね
返信する
ただいま (みー)
2007-03-16 22:05:38
帰ってきたよっ。
楽しかった
また旅の話はこのブログにも書くので
覗いてやって!

まだまだ寒いけど是非とも凌祐と
琵琶湖に遊びに来てよ~~~
返信する

コメントを投稿