徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ウルフルケイスケ

2014-02-02 | ウルフルズ

クリアアサヒのCMにはトータス松本

何気に見ているとケイスケも共演

ウルフルズファンの私としては嬉しい

微笑ましくてウルフルズ再結成の道が近づいた?

正直、トータスが好きでウルフルズが好きだった

でもトータス初ソロライブに行った時に音楽性が違うと感じた

そして最後のヤッサはトータスのエゴでしかないと感じた

でもウルフルズはそんなトータスを理解しているケイスケがいると思っている

これは私の見解

クリアアサヒのCM見てその日の夜はケイスケの夢を見た

誰かのライブ行ったとき2列前にケイスケがいたので声かけて話をしていた

ファンクラブイベントでも私の話を聞いてくれたように

やっぱりウルフルズは復活するんじゃないかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿